元アイドルグループの候補生【橋本涼】の注目エロ動画

- 美少女AV女優橋本涼とは


美少女AV女優橋本涼とは

最近では、AV女優にいろんな人がデビューするようになっていますね。
特に、メディア関係の人がAV女優に移籍したりすることも珍しくなくなってきており、AV女優のレベルも年々上がってきているのが特徴的ですね。
そして、そんなハイレベルな美少女系のAV女優に一人橋本涼という名前のAV女優が居ます。

特徴

Cカップの程よいおっぱいにスレンダーで160cmある長身のスラっとしたボディが魅力的な、モデルさんのようなスタイルのいいところが特徴ですね。
そして、何より一番の魅力はアイドル顔負けのエロい上に超可愛い美少女フェイスだと言っていいでしょう。

来歴と出演傾向


何と、AV女優になる前はあのアイドルグループのNMB48だったという来歴を持っています。
最近では、こういうアイドルグループの候補生がAV女優になるケースもちらほらと見られますが、橋本涼はその中でも特にスタイルがよくて美人でおまけにエロいというところが特徴的です。
激カワAV女優としてプレステージで専属AV女優としてデビューするまでは、NMB48の候補生と同じだった前原友紀という名義で活動を行っていたのですが、専属女優としてデビューしてからは今の橋本涼の名前でAV女優として活動しています。
出演している作品の傾向は、本数自体が割と少なめではあるのですがどちらかというと企画物に出演している事が多いんですね。
また、出演セックス動画はほとんどが単体女優物になっていますので橋本涼が非常に注目を浴びている、という事がよくわかるかと思います。
やはり、出演傾向もその美少女系な顔立ちやスレンダーなスタイルをいかした物が多いんですね。
スタイルがいいので、コスプレ系の作品に出演している事も多く、コスプレの種類も結構多いのでコスチューム作品にひかれるという人には特に魅力的になっていると思います。
少ない数のAVでありながらもプレイ内容は濃い物も多かったりしてそういうところもAVのファンが多い理由ですね。

橋本涼の魅力

やはり、元アイドルグループの候補生だけあって本当に美少女なのですがAVというのはパッケージ写真は修正を受けているのがほとんどなのですね。
ただ、橋本涼のすごい所は修正を受けているはずのパッケージよりも実際にAVの中で見る素の顔の方が可愛いという所なのです。
アイドルグループになってたらセックスが見られなかったという事で、寧ろAV女優になったことを喜ばれてる事が多いのです。